Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

mixiまじやばい

 ミクシィを始めて数日が経った。

 僕はしばらくの間、ネット界隈から行方不明状態だったので、長年つながりを持ってきた知り合い、友人ともぷっつりと連絡が切れたままの状態となっていた。最近復活して、昔の知り合いを探そうと思ったのだけど、いまさらメール送るのもなんだしなぁー、と思いながら二の足を踏んでいた。

 それで、いまさらながらミクシィに入会して分かったことは、ミクシィ世界に僕の今までつながっていた知り合いがきちんとしたコミュニティを作り上げていたということだ。

 結構驚きだったし、うれしくもあった。これがまさにミクシィの魅力ともいえる。

 それで、遅ればせながらのあちこち顔を出しているのだけど、やりはじめたら色々面白くって、ミクシィ世界に入り始めると、元の世界に戻ってくることが困難になってきた。家に帰ってくると一番初めに開くのはミクシィのマイページ。なんなら、ブラウザの初期ページにしても良いくらい。

 あまりはまってしまうと、ブログ書きがおろそかになりそうでちょっと怖い。まーまーな付き合いにしておいた方が良い気がする。

 実は下からが本題。

 とあるコミュを勉強のために作ってみました。ご迷惑かもしれませんが、これから何人かにお誘いメッセージを送ろうと思っています。入会は自由です。一応目を通していただくとありがたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus