Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ネタ:沖ノ鳥島がいつも見つけづらくて嫌なので、矢印で分かりやすくしてみる

 沖ノ鳥島をgoogleマップで探す時、いつも見失ってしまい探すのがめんどくさいので、「↓」で分かりやすくしてみた。

大きな地図で見る

(2007/1/30)
内容変更
 ブログにgoogleマップをiframeで貼り付けると、ブログの挙動がおかしくなります。とりあえず、僕のブログでは、google adsenseが出なくなってしまいました。あと、かなり重たくなります。これではブログ閲覧に支障が出そうなので、泣く泣くリンクにします。

 これでいつでも見つけられる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus