Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ネタ:大好きな彼女と花見デート

 桜が満開です。既に散り始めました。

 日曜日は、彼女と手を繋ぎ、2人でラブラブお花見デートしてきました。

 彼女は、「今日は、インドアで遊びたい気分なの。」とわがままを言ったのですが、「せっかく桜が咲いてるのだし、桜は、今週が最後かもしれないよ。付き合って3年めの桜は1度しかみれないんだ。記念に見に行こうよ。」と車で諭し、彼女もしぶしぶ納得して近所にある丸山公園に行ってきました。

 来て見たらすぐに気に入ったようです。当然、彼女の嗜好は既に熟知済みです。

 丸山公園は地元では有名な桜の名所です。

 あまりのぽかぽか陽気に、しまった、お弁当でも持って来れば良かったなと思いました。彼女はまだ料理が得意では有りません。やる気はあるみたいなので、そのうち教え込もうと思っています。

 まずは公園です。丸山公園で彼女が一番すきなのは、ローラー滑り台です。僕もいい加減良い歳なのに、ローラー滑り台で彼女と一緒に滑ります。一緒に滑ると後ろから抱きつける良い機会です。

 次は鯉の池です。最近僕が盛んに釣りのことばかり話しているせいで、枝を握る手も完全釣りの体制です。僕の趣味に洗脳するまでもう少しだと思います。釣り上げる体制も腰が入ってます。

 最後に小動物園へ行って、動物と触れ合います。丸山公園の小動物園では、時間限定でモルモットを触らせてもらえます。他の女の子が動物を直接触ったり、おしっこ掛けられたりするのをものすごく嫌がる中、うちの彼女は、全く気にもせず、がんがん触りにいきます。

 彼女は、どうも、動物に対する嫌悪感が一切無いようです。まぁ、動物の汚さとかちゃんと理解して無い可能性大なんですが。

 公園デートはすごく楽しめました。ウィンドウショッピングも悪くないけど、たまにはこういうデートも良いんじゃないかな。あとは彼女のお弁当でもあれば、気分良いこと間違いなしだ。

 最後に、家の中の四角関係についてですが、かなり混沌としております。僕がネネの彼氏を抱っこしたりして、ボーイズラブも入ってきました。最近は、僕と彼女と彼氏、三角関係です。僕は男役だったり女役だったり。

 僕がネネの彼氏を抱っこしてると、彼女は僕を取られたとばかりに背中からきつく抱きついてきます。こらこら、重いからほんとにやめてくれ。

そんな娘、息子と遊ぶ、普通のよくある日曜日でした。

桜近景

釣りに洗脳中

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus