Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2008年5月アーカイブ

仕事:「最近の若いもんは・・・」的じゃない話

 僕は、32,3歳くらいまで人手不足の折、「部下」と言われるものとは皆無だったのだけど、ここ最近は3人くらい付けられて仕事をしている。

 ほとんどが新人か、入社2,3年目までの若者なのだが、これが、三者三様でなかなか面白い。大雑把にプロファイルすると、以下のような感じ。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、仕事について です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ネタ:彼女との長い夜

 今日は、彼女との夜の生活について書いてみようと思う。ちょっとアダルトな話題だけど許して欲しい。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、雑記 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔話:色々思い出してきたギターのマニアックな話題

 またもや、うれしい知らせ。

 GHさん(借りるギターの持ち主)のメールからすると、ギターの状態はとても良い様です。どうも仕舞い込む時に専門家にアドバイスしてもらったらしく、大変良い状態のままだそうです。

 ※本日は、非常にマニアックな話題です。

 GHさんと交換していた濃い内容をちょっと日記に起こして見ます。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、雑記 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽:お金がふんだんにあるなら欲しいエレキギター

 もしかしたら、これは単なる一時的な気の迷いなのかもしれない。
 
 が、欲しいと気づいてしまったものはもう止められない。欲しいものは欲しいのだ。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加