Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2008年7月アーカイブ

音楽:最近のロックってギターソロ少ないだろ

 「最近のロックってギターソロ少ないだろ!」って言うmixiのコミュに書き込みしたはずだったんだけど、いつの間にか消えてる。確かmixiだと思ったのだけど。記憶違いかな。

 とにかく、そのコミュに対して、むちゃくちゃ同感した訳です。そう思いませんか?

 ギターソロの無いロックは何か物足りない。クリープの無いコーヒーなんて・・・と言った感じです。(今はダイエット中の折、ミルクも砂糖も入れないけど)

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加