Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

1つのギターを3人で演奏する変態的な動画『不気味なギタートリオ』

1つのギターを3人で演奏

 画像見てもらえば分かると思うのですが、1つのギターを3人で演奏しています。

Sick guitar trio video

 1つのギターに3人が群がる様は、ちょっと変態的です。こういう系は、単にギターが複数あれば良い訳なんですが・・、僕的にこういう変態的な演奏が好きです。

 1人がリードギターでメロディー担当、1人がベースライン、もう一人がパーカッションですね。ギターは1つですが、しっかりバンド形態に仕上がっています。

 惜しむべくは、演奏がもう少し上手ければ・・・。それは欲張りすぎですか。

 ところでYouTubeにはこんな動画もあります。

 こっちは2人ですが、演奏が上手いです。通りすがりに弾くと言う小芝居を打ってます。しっかり4ハンドですね。ベースラインの人も両手使っています。

 ここは、片方がリズムギター(コード弾き)で、片方がリードギターです。持ち方がちょっと辛そう。長時間の演奏には耐えられませんね。

 どっちにしてもギター弾きに関しては2人が限界でしょう。3人で演奏する映像があったら凄いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus