Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 海外のもじもじ君『Backbreaker』

海外のもじもじ君『Backbreaker』

backbreake

 言葉は要らないはず。笑った。下記参照元。

Backbreaker

 このサイト自体、かなり変わってまして、どうやら、芸術家かイラストライターの方だと思うのですが、著作権に関する表示が一切載っていません。画像を掲載しようかしばらく悩みつつ、ダメという記載が無いみたいなので、載せてしまいました。

 下記がTOPページ。

Hijack Your Life

 構成要素がサムネイル化された画像しかありません。サムネイル化された画像で文字を作っているようですね。

 他の画像もユニークなものがとても多いです。刺激になります。これなんかも面白い。

Snuffed By THe Yakuza - Everybodys Gonna Die Tonight

 "Snuffed By THe Yakuza"って!!どうやらそういうバンドが活動してるらしいですよ。そのバンドのアルバムカバーを作るために道路にロゴを書いた写真です。ちゃんと公共施設の了解は取っているようですね。

 下記はそのYoutubeの動画です。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング