Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

UPした顔写真を使って、時代にマッチした卒業写真を作ってくれるジェネレーター『Yearbook Yourself』

yearbook

 Yearbookは、卒業写真と言う意味です。アップロードした顔写真から、卒業写真風のポートレートを作成してくれる画像ジェネレータです。

≫ Yearbook Yourself

 50年代から00年代まで時代に沿った卒業写真を作成してくれます。

 僕の写真使うのもなんなので、今一番HOTだと思われる「麻生太郎首相」をサンプルにしてみます。

男か女かを選択
 まずは男か女かを選択。

目と口の位置を合わせる
 画像をアップロードして、目と口の位置を合わせます。口が見事にへの字ですね。

82年
 82年当時(風)の麻生さん。ウォークマンで音楽を聴き、モダンツイストを踊っていたようです。

56年
 56年当時(風)の麻生さん。ジェームスディーン全盛期です。髪型もジェームスですね。

94年
 94年当時の麻生さん。比較的最近ですね。ヒップホップ風です。

 そんなわけで色々遊べて面白いです。ファッションと髪型で、人の雰囲気はずいぶん変わるものですね。

 次は、自分の顔を使ってやってみようかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus