Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

Yortubeをハイビジョンでお伝えする試み『Youtube, Now in Super HD』

youtubeをハイビジョンで

 Youtubeをハイビジョンでお伝えしようと言う試み。アイデアは悪くないと思います。確かに良いんだけど・・・。

Youtube, now in Super HD!

 4つのYoutube画像を縦横4つに配置して、PV映像を再生します。

 一応、一番上のplayと言うリンクを押せば、4つのYoutube画像が一度に再生するようです・・。

 完全に同期して動けば確かにハイビジョンぽいのだけど、うちの環境ではなぜか全く同期して動いてくれません。速度が遅すぎるのか・・。

 とにかく同期してない気持ち悪い動画しかみれません・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus