Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

『CSS使用における10の間違い』の内容よりも、挿入してる画像が笑った

fire
Originally uploaded by Petteri Sulonen

 海外発の下記の記事なんですが、内容もさることながら、挿入されてる画像がじわじわと笑いを誘います。

≫ Are You Making These 10 CSS Mistakes? - NETTUTS

 なんていうか、画像の一つ一つはとても笑えない写真なんです。CSSのトピックスの間に、有り得ないほどの巨大な炎の画像が挿入されていきます。

 flickrに写真をUPした人もまさかこういう使われ方するとは思ってないだろうなぁ。

 挿入画像の使い方が面白くて、そっちばっかり見てます。内容は・・・・・、後で読む。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus