Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ネット越しにお届けする安らぎの空間『faux fire』

fauxfire

 一見するとなんだか良く分かりませんが、暖炉でのたき火をエンドレスで再生しつつ12曲のトラックをループするサイトです。

≫ Faux Fire

 たき火をじっと見ているとなんだか落ち着きませんか。僕はたき火の前に座ると、永遠に火を眺めて、そこから動かないタイプです。色んなことを考えてしまいます。

 最近たき火に当たる機会がすごく減ってしまったので、これをみて心を落ち着けたいと思います。

 ところで、これらの「にせたき火」シリーズは、DVD化されているようですよ。

Faux FireFaux Fire
Faux Fire DVD

Universal Can/Zoom 2008-05-01
Sales Rank : 113861

See details at Amazon
by G-Tools

 何でも商売になってしまいます。ちょっと面白くはあるけど、こんなの買う人居るのかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus