Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

勢いで独立ドメインを取得しました『naglly.com』です

 つい先程、勢いで念願の独立ドメインを取得してしまいました。

 ・・・とは言え、勢いと言うほどの出費ではないです。ドメイン取得だけなら年間1,800円。

 いつか、Google Adsenseの収入が入ったらドメインの契約しようと思っていました。

 契約したレンタルサーバは下記です。無難なところで。

≫ レンタルサーバは「さくらのレンタルサーバ」|さくらインターネット

 独立ドメイン取得と共に、近々、ブログを全て新しいレンタルサーバに移行する予定です。予定としては年始辺りで。時間があるときにちまちまやります。

 肝心のドメイン名ですが、散々悩んだ挙句思考がループしてしまい、なかなか決められませんでした。

 ハンドル名が入っていて、「com=こむ」付きのダジャレが良いと思い、先ほど"naglly"と入れてみたら、たまたま取得されてなかったので、即決で契約。果たしてこれでよかったんだろうか。

 いやいや、もう振り返るのは止めよう。こういうのはインスピレーションが大事だと思う。

 もうお気づきでしょうが、"naglly.com"=「なぐりこむ」と覚えてください。

≫ naglly.com ← しばらくしたら繋がるようになると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus