Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 熊を愛する人が作ったと思われる、妙に笑える熊のマンガ

熊を愛する人が作ったと思われる、妙に笑える熊のマンガ

Things Bears Love
All text and images are Copyright ThingsBearsLove.com

 前にも書きましたが、これも1ドメインで1ページ、1つの機能しかないページです。

≫ Things Bears Love

 過去に書いた、他の1ドメインページはこちら。

≫ 単一のアドレスに1ページ、1機能しかないサイトのリンク集

 熊をこよなく愛する人が作ったと思われるマンガがいくつか掲載されています。軽くグロいです。

 どうもこの熊さんは、あくまでも可愛く、じゃれ合うように人へ危害を加えたいみたいです。その様子が妙に笑えます。

 この系統を色々見ていたら、単一ドメインの単一サイトが作りたくなってきました。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング