Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > geek  > 岩を飼う?思わせぶりなUSB製品、『USB Pet Rock』

岩を飼う?思わせぶりなUSB製品、『USB Pet Rock』

 画期的なUSB接続グッズの登場です!その名は、「USB Pet Rock」。USB接続の飼える岩です。

 これで、7.99ドルは安い!今すぐ欲しいです。日本で発売されないかなぁ。

 » ThinkGeek :: USB Pet Rock

 この「飼える岩」は、えさや水が不要で、噛み付くことがありません。そして、あなたを瞬時にクールにする効果があり、決して口答えしません。そして永遠に愛され続けます。

 さらにさらに、全く電力を消費しません。これは、今までで最もエコなUSB製品です。また、全てのWindowsに互換性がありませう(Windows7でさえも!)また、Max,Linix,現在、過去、未来を通じてあらゆるOSの全てに互換性があり、ドライバも不要です。

 ・・・もうお分かりだと思いますが、これは、実用性が無い単なる面白グッズのたぐいです。人が寄ってきて、「これは何に使うの?」と聞かれるので、勝手にストーリーをでっち上げて下さい、と書いてあります。

 下の画像のように可愛がってみてください。もしかしたら、禅のような心の安らぎが得られるかもしれません。
pet_rock_inhand_embed_zoom.jpg

 この記事のカテゴリは、geek です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング