Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

Geek的な落書きあれこれ

geekgraffiti-3.jpg

 下記の記事で、Geek的な落書きがあれこれ紹介されています。

 » 15 Hilarious Examples of Geek Graffiti - Listverse

 抜粋します。

ctrl_alt_delete.jpg

not_found.jpg

only_popula.jpg

php_graffiti.jpg

select_ast.jpg

windows.jpg

zelda.jpg

all_your_base.jpg

 "all your base are belong to us(基地はすべて我々のものだ)"と書いてあります。テレビゲーム「Zero Wing」に登場する誤訳だらけの対話シーンから、取っているらしいです。このゲーム、誤訳が多すぎる事から、Geekの格好のネタになっているようです。

 元記事には、1から15まで画像が有りますが、全ての意味が分かったら、かなりのGeekらしいですよ。

おまけ

 落書きじゃないですけど、面白かったので、ついでに。

404notfound.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus