Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > geek  > あ、これかっこいい。カセットテープ型の4ポートUSB 2.0 Hub

あ、これかっこいい。カセットテープ型の4ポートUSB 2.0 Hub

cassette-tape-usb-hub.jpg

 レトロな感じのカセットテープ型、4ポートのUSB2.0ハブです。なかなかかっこいい。欲しいな。

 カセットテープと全く同じサイズに作ってあるそうですよ。カセットケースにも完璧に収まります。テープを送り出すホイールまでも完全再現。ご苦労様です。

 ただし、残念ながら、音楽は保存できません。

 FAQが面白かったので抜粋。

Question: How is this different than a regular (boring) USB Hub?
 (質問:これは、普通の(退屈な)USBハブと何が違いますか?)

Answer: The Cassette Tape USB Hub looks like a cassette tape. So, it's awesome and not boring.
 (答え:「Cassette Tape USB Hub」は、カセットテープのように見えます。だから、これは、ものすごいし、退屈なものではありません。)

 全く答えになってない。(笑)

 この記事のカテゴリは、geek です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング