Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

Twitterする時間が無い人の為の自動つぶやき発生ジェネレーター

automatic_tweet.jpg

 これは、Twitterはやりたいんだけど、発言を入力する時間も惜しいという、そんなあなたの為のジェネレーターです。

 [GENERATE]ボタンを押すと、それっぽいつぶやきがじゃんじゃん発生していきます。気に入ったつぶやきを見つけたら、[tweet]を押して、シームレスに発言。これは便利!(なのか?)

 そんなに時間が無かったら、やらなければいいじゃんと言う、つっこみが聞こえそうですが、時間が無いがゆえにやりたくなるというのも、人間の常。

 もしものとき、発言に困ったら、使えるかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus