Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > マウスカーソルを追いかける猫のかわいい動画を追いかける猫のかわいい動画

マウスカーソルを追いかける猫のかわいい動画を追いかける猫のかわいい動画

 この記事のタイトルは間違って同じフレーズを2回書いてしまったわけではありません。まさにこの通りの動画です。リンク元は下記。

 本当に面白いのは、残り時間が40秒になるあたりからです。時間の無い方は早送りしてみてください。僕も初めは、単なるマウスカーソルを追いかける猫のかわいい画像だと思ってました。

 猫って、立体的なことは良く分からないけど、裏に何かあると言う事は理解できてるんですね。まぁ、そんな理屈っぽいことは抜きにして、理屈ぬきにかわいい動画です。

 ここまでやるなら、今度は20動画くらい入れ子にして欲しいと思いました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング