Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 2009年10月アーカイブ

OMGとWTFの使い方とその間にあるもの

omg_wtf.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

究極の禁煙メソッド

no_arms_method.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

More Accurate : 愛は無敵じゃない

xkcd_title.png

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、xkcd日本語訳 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたがプログラミングギークであるかを見分ける100の質問

 本当に100の質問があるかは、数えてませんが・・・。

 下記の記事で、あなたがプログラムにまつわることやプログラミング言語に対して、本当にギーク(おたく)であるかを見分けるための短い質問集があります。

 僕も読んでみましたが、かなりの数、該当する答えがありました。これらの質問は、単にコンピューターおたくを、おもしろおかしく皮肉ってるだけじゃなくて、かなり納得できる、良く考えられた質問が数多くあります。

 とても面白かったので、例によって、いくつか抜粋します。

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、geek, プログラミング です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーリーを発見、身柄を確保する

waldo.jpg

 ...残りの記事を読む

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加