Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 便利なツール  > Wiiの似顔絵チャンネルみたいな感覚でアバターを作れるフラッシュ

Wiiの似顔絵チャンネルみたいな感覚でアバターを作れるフラッシュ

faceyourmanga.jpg

 ソーシャルネットワークなどで、IDを作る時、ちょっとした似顔絵があると登録する時便利ですが、このフラッシュは、Wiiの似顔絵チャンネルのような感覚で、自分に似せたアバター画像を作る事が出来ます。

2018.12.26 追記

 このサービスはすでに停止していますが、本家の任天堂が、WebブラウザでMiiを作れるサービスを提供していますので、そちらで作るのが現段階ではベストです。

 おおよその作り方は下記です。

1. [CREATE!]ボタンを押してアバター作成を開始します。

faceyourmanga01.jpg

2. 性別を選びます。

faceyourmanga02.jpg

3. 各パーツを選んで似顔絵を作ります。

faceyourmanga03.jpg

4. [FINISH]ボタンを押して完成です。

 最後に、ニックネーム、生まれた年、国籍、メールアドレスを入力するとメールに添付されてアバター画像が送られてきます。

 あらゆる国籍の人を意識して作ってあるので、設定する事が出来るパーツはかなり多彩です。顔のパーツだけでなく、タトゥーやアクセサリー、洋服のデザイン、背景などもかなり細かく設定できます。

 こういった画像を1つや2つ作っておくと、いざ使いたいときに便利だと思います。

 この記事のカテゴリは、便利なツール です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング