Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

「googleの中の人が検索結果を探してきてくれる」という広告

insideyoursearch01.jpg

 これは、「世界で最もパワフルな検索エンジンの成功の秘密を暴く」と題した広告です。

 広告を見るためのURLは、下記です。

 表示されるまでがちょっと重いので注意。

 googleの検索窓に検索文字を入力すると、係員らしきgoogleの中の女性が、一生懸命書棚を見てまわり、検索結果を探してくれます。

insideyoursearch02.jpg

insideyoursearch03.jpg

 けなげさがちょっとかわいい。

 この検索エンジンは、単なる広告ではなく、検索条件を入力するとちゃんと検索してくれます。ただし、検索結果はものすごく見づらいですが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus