Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

誰かが検索した一つ前の結果を覗き見出来る『Mystery Google』

mystery_google.jpg

 このMystery Googleは、自分が入力した検索の一つ前に入力された誰かの検索結果が表示されます。検索結果は、まさにミステリーです。

 この理屈だと、自ら早いサイクルで検索条件を入力していくと、いつか自分のが見れるはずなんですが、そうはなりませんでした。結構な方がこのサイトを使用してるようです。

 また、日本語は一応通りますが、あまりに訳が分からない単語を入れると怒られてしまいます。おそらく検索結果が少ない物は弾いてるのだと思います。

 人の検索条件を覗き見するのは結構面白いです。面白いキーワードを見つけたら、そのまま見知らぬ人の検索条件に乗っかって調べていくと言うのも良いかなと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus