Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 巨大なダンボールモビルスーツ

巨大なダンボールモビルスーツ

 これは、ダンボールで作られた巨大なモビルスーツです。かなり本格的な仕上がりとなっています。

cardboard_suit_01.jpg

 製作者のJason Lentz氏は、大学で長年にわたりこのダンボール型モビルスーツの試作品を作成しているそうです。現在のダンボールスーツのバージョンは5となってます。

 試作品の膨大な写真集は下記から見れます。

 設計図も載ってますので、やる気になりさえすれば作成も出来ますよ!

cardboard_suit.jpg

 これはバージョン5.2の設計図のようですね。ちょっと大掛かりなイベントなどで、どうでしょうか。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング