Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > iPhoneとiPod touch  > 歴代ゲーム機のコントローラーを一度に見れる元素周期表風イラスト

歴代ゲーム機のコントローラーを一度に見れる元素周期表風イラスト

game_controller_table.jpg

 その当時一世を風靡した、歴代ゲーム機のコントローラーを一度に見ることが出来る元素周期表風イラストです。ポスターなどに最適。参照元は下記。

 拡大画像はこちらです。

 上の表が、家庭用ゲーム機、下の表が、携帯用のゲーム機になってます。年代、メーカー、ゲーム機名、コントローラーのタイプなど、細かいところまで良く出来ており、素晴らしい出来になっています。

 また、このイラストは"V 2.5 UPDATED"と書いてある通り、新しいゲーム機が出るたびに、更新を行っているようです。ここも素晴らしい。

 僕が良く知ってるのは、17番あたりからですが、懐かしさと共にコントローラーの進化も一度に見れて、とても興味深いです。

 この記事のカテゴリは、iPhoneとiPod touch です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング