Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

自転車の鍵の失敗あれこれ

bike_lock_01.jpg

 今のご時勢、確実に自転車の鍵を掛けたと思っても安心は出来ません。もしかしたらこんな事がありえるかもしれません。

bike_lock_03.jpg

 自転車盗難もここまで来るとあっぱれです。結局、盗まれない最善の防衛手段は、街中には駐輪せず、きちんとした駐輪場に停めると言う事しかないようです。

 その他、自転車駐輪時の鍵にまつわる失敗画像を見つけたのでアップします。

bike_lock_04.jpg

 まず、サドルが外れそうですし、もしかしたら鍵ごとするりと抜けてしまうかも。ちょっとした抑止力にはなるかな。

bike_lock_02.jpg

 一瞬だけならと思ったのかも。もしくは倒れないために固定してるだけ?

bike_lock_05.jpg

 これはかなりダメな感じ。でも・・・。

bike_lock_06.jpg
Original update by random dude

 いくらなんでも、これはやりすぎ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus