Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 「時間を無駄にするな、人生を楽しめ」と説教されてしまうステレオグラム

「時間を無駄にするな、人生を楽しめ」と説教されてしまうステレオグラム

stereogram.png

 一見なんだか良く分からない英単語の羅列ですが、実はステレオグラムになっています。下にあるRとRを重ねるように交差すると、文字が浮かび上がってきます。

 参照元は下記です。

 少しでもやりやすくなるように、画像にして少し縮小しました。どうでしょう?

 これは、軽い皮肉ですかね。いっぱい食わされた感あり。

 もしも、ステレオグラムが分からない方がいたら、こちらをどうぞ。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング