Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > ちょっとおもしろい禁煙の警告看板に関わる画像いくつか

ちょっとおもしろい禁煙の警告看板に関わる画像いくつか

no_smoking_01.jpg

Be advised(お知らせ)

No smoking(禁煙)

If we see smoke around you, we'll assume you're on fire and drench you with water.
 (あなたの周囲で煙を見つけたら、私達はあなたに火が付いてるとみなし、水でびしょ濡れにします。)

 この画像の禁煙に関する張り紙は、一見乱暴な気もしますが、程良くシャレが利いたなかなか良いフレーズだなぁと僕は思いました。

 参照元はこちら。

 以下、ちょっとおもしろい禁煙の警告看板に関わる画像をいくつか掲載します。

no_smoking_02.jpg

 パイプを銜えているシャーロック・ホームズのタイルの上に禁煙マーク。もはや狙ってるとしか言いようがない。


no_smoking_03.jpg

 禁煙エリアと喫煙エリアの場所が紙一重。いくらなんでも近すぎ。

 まぁ、禁煙エリアが書かれてなければ普通の喫煙所の光景なんですがね。


no_smoking_04.jpg

 見ての通り、渋谷区の分煙ルールみたいなので、有名なのかもしれませんが、どうしても一言突っ込みたい。

 タバコでかすぎだろ。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング