Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

駐車違反に例外なし!遺体搬送直前の霊柩車がレッカー移動される決定的瞬間

Funeral_Parking.jpg

 なにやら、黒いワゴンが強制的にレッカー移動させられているこの写真ですが、写真の左側を良く見ると・・・。

Funeral_Parking_zoom.jpg

 葬儀場から遺体を搬送する、まさにその時だったようです。

 そうです!駐車禁止に例外があってはいけません。たとえ、それが死であっても理由にはならないのです。

 参照元記事はこちら。

 この記事に乗せられてるコメントがちょっと面白かったです。

Even death is no respite from the horrors of the parking police.
 (死でさえも、駐車違反取締りの恐怖からは、一時しのぎでしかありません。)

 タイムリーというか、なんというか、下記の様なニュースもつい最近起きたようです。

ニューヨーク(CNN) 米ニューヨーク市警が8日、西14番街にある葬儀施設の外に停められていた遺体搬送中の霊柩(れいきゅう)車を、駐車違反のためけん引で移動していたことが12日までに明らかになった。

葬儀社の関係者が米紙ニューヨーク・デイリー・ニュースに語ったところによると、関係者は葬儀施設に書類を取りに行き、電話に出ていたが、戻ってみたところ霊柩車が白い箱入りの遺体を載せたまま姿を消していたため、パニック状態になったという。

 こっちは遺体入りですか。ニューヨーク市警もなかなかやりますな。これこそ痛いニュースですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus