Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

違和感を感じる無意味な3D化っぷりを画像で見事に具現化

why_3d.jpg

WHY IS EVERYTHING FUCKING 3D NOW?
 (なんで、最近は何でもかんでもバカみたいに3Dにするんだ?)

 無意味な3Dっぷりを見事に画像で具現化。皮肉り方がうまいなぁ。僕的にはかなりのツボです。

 確かに最近、ふとそう思ってしまうことが多くなってきました。しかし、これは僕も含め、時代についていけてない者達の最後のあがきなのかもしれません。

 アナログ放送がデジタル化するときもそうだし、昔を思えば、モノクロ放送がカラーに移行する時代もこういう感覚を持った人がきっと居たはず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus