Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

良く見ると何かがおかしい駅前の駐輪場を撮影した一枚の写真

aero_bike_01.jpg

 これは、良くある駅前の駐輪場を撮影した一枚の写真ですが、良く見ると何かがおかしい。

 多分、日本の駅前の風景だと思うんですが、海外の掲示板でこの写真が紹介されてました。下記です。

 駐輪場の一角に、エアロバイクがぽつんと一台・・・。これは一体どういうことでしょうか。

 僕はこの写真から、色んなことを想像してしまいます。

  1. 通勤(通学)途中にタイヤが脱落しちゃった。
  2. 防犯の為、車輪を取り外す事が出来る、全く新しいタイプの四輪自転車。
  3. 車輪を取り付けることが出来る、全く新しいタイプのエアロバイク。
  4. 一見エアロバイクのようだが、実はホバークラフト的な機構でこれ自体が浮いて移動する。
  5. 運動不足解消の為に、自治体が設置した。
  6. 捨てる場所が無いから駐輪場に放置した。

 上の4つだったら、ちょっと素敵だなと思いました。

 で、これらの1,2,3あたりの回答となる、レスポンス的な画像が掲示板で早速出来上がりましたよ。

aero_bike_02.jpg

 ナイス!さすがです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus