Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 良い意味でくだらない、クマちゃんグミの外科手術画像

良い意味でくだらない、クマちゃんグミの外科手術画像

gummi_bear_surgery.jpg
 これより、このクマちゃんグミに外科手術を施します。

 これは、クマの形をしたグミに施した外科手術の数々を記録した画像です。

 中には、悪ふざけが過ぎるものも見受けられますが、結構な手間ひまを掛け、事細かにこのような「良い意味でくだらない」写真や記事をアップするこの情熱が素敵です。

 参照元サイトは下記です。

 「instructables」と言うサイトは、本来、様々な物の作り方を説明書の様に解り易く解説するサイトなんですが、これはどう見ても何かの作り方じゃなく、単なるネタですね。まぁ、面白ければOKかな。


gummi_bear_surgery_01.jpg
 頭部移植手術。


gummi_bear_surgery_02.jpg
 半身ずつ移植。


gummi_bear_surgery_03.jpg
 手足の移植手術。


gummi_bear_surgery_04.jpg
 心臓移植手術。これが一番かわいいかも。


gummi_bear_surgery_05.jpg
 脳移植手術。


 他の画像は、リンク先の記事からどうぞ。リンク先には、他の手術画像もありますが、やり過ぎた画像は少しグロいと感じたので、省略しました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング