Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ウケを狙ってるとしか思えないポップコーンメニュー看板の間違い

fresh_cop_porn.jpg

FRESH COP PORN
 (出来立てポップコーン)

PLAIN OR BUTTERED
 (塩味 or バター味)

 このポップコーンのメニュー看板の中に、巧妙に仕組まれている間違いをあなたは見抜くことが出来ますか?この画像の面白さを理解するのに、僕は5分くらい掛かっちゃいました。

 それでは、正解です。

 文字をよーく見ると、「POP」じゃなくて「COP」、「CORN」じゃなくて「PORN」です。正しい(間違っている方の)つづりだと、意味はこうなりますね。

FRESH COP PORN
 (新鮮な、警官のポルノ)

PLAIN OR BUTTERED
 (塩味 or バター味)

 ・・・うーん。それじゃ、バター味の出来立て「警官ポルノ」を一つお願いします!

 設置側は絶対に分かってるはずです。どう考えても、ウケを狙っているとしか思えません。

 画像の参照元はこちらです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus