Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > google, おもしろ  > ストリートビューで発見されたイギリスのニュースで話題の「馬男(horse-boy)」

ストリートビューで発見されたイギリスのニュースで話題の「馬男(horse-boy)」

horse_man.jpg

 googleのストリートビュー上で、今度は半分馬で半分人間の「馬男」が発見されました。この立ち姿をみてください!ちょっと奇妙ですが、シュールで良いです。

 この馬男が発見されたのは、イギリス北東部にあるアバディーン市内界隈だそうです。BBCウェブサイトでこの話題が取り上げられた後、この馬男は全国的に相当な話題となっており、「こいつは一体誰なんだ!」と言う話題でもちきりなんだそうです。

 目撃談が相当出てるらしいですが・・・、これはおそらく日本人なら良く知ってる例の馬のかぶりものなので、馬男になりたければ、いつでも誰でもなれますね。なので、その目撃談に意味があるとは到底思えません。

 そのかぶりものは、これですね。

B0009PLED8
アイコ アニマルマスク サラブレッド

評価:5つ星のうち3.3 3.3点

著者:アイコ(aico)

発売日:

Amazon.co.jpで詳しく見る

 参照元の記事はこちらです。

 この記事を更新した今現在、まだこの馬男は、ストリートビュー上で見れます。見るなら今のうちかも。

 この記事のカテゴリは、google, おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング