Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 家族写真での最も有効的なガムテープの使い方

家族写真での最も有効的なガムテープの使い方

funny_family_photo.jpg

 ガムテープにこんな便利な使い方があるなんて!来年の年賀状に使用する家族写真はこれで決まりでしょう。

 参照元の記事はこちら。

 この記事のコメントを読むと、「面白い!」、「素晴らしい家族!」など、賞賛のコメントと、中には「赤ちゃんをガムテープで固定するなんてぞっとする。」なんて言う否定的なコメントがあり、意見が両極端に分かれてました。

 僕自身は、「なんてシャレの利いている、微笑ましい家族なんだろう」と言う賞賛の感覚しかなかったので、「ぞっとする」と言うコメントはちょっと意外でした。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング