Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, 気になるもの  > ドアを異空間の入口へと変貌させるドア用3Dステッカー

ドアを異空間の入口へと変貌させるドア用3Dステッカー

3d_sticker_04.jpg

 これは見ての通り、ドア専用の3Dステッカーなんですが、ステッカーだと十分理解していても、異空間に繋がってるような感覚に陥ってしまいます。開ける時に思わずワクワクしてしまいそうなステッカーです。

 発想は単純ですが、インパクト大です。これなら、訪問したお客の目を引くこと間違いなしですね。

 販売元のサイトはこちら。一枚279ドルです。ちょっとお高めかなぁ。

 現在8種類のラインナップがあるようです。

3d_sticker_01.jpg

3d_sticker_02.jpg

3d_sticker_03.jpg

3d_sticker_05.jpg

3d_sticker_06.jpg

3d_sticker_07.jpg

3d_sticker_08.jpg

 まだまだポスターにするネタはあると思うので、更なるラインナップに期待したいところです。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, 気になるもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング