Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > Improve Everywhereによる新ミッション「地下鉄でスターウォーズを再現」(動画)

Improve Everywhereによる新ミッション「地下鉄でスターウォーズを再現」(動画)

improve_everywhere_01.jpg

 この動画は、ニューヨーク市の地下鉄車両内で突然、スターウォーズの一場面である「レイア姫とダースベーダーが初めて会うシーン」を再現してしまった一部始終を撮影したものです。

 別々の駅に俳優を分散させて配置し、正確な時間に正しい車両に入れるよう計算されているそうです。ものすごい気合の入れよう。

 初め怪訝な顔をしていた、たまたま地下鉄の車両に居合わせてしまった人々も、この熱の入ったパフォーマンスに、最後にはみんなが喜び、笑いと写真撮影の嵐となりました。

 真剣に演じるパフォーマーと、本当に楽しそうな人々の様子が素敵すぎます。出来る事なら、ここに居合わせたかったです。

 下記の記事では、このミッションの舞台裏の写真が数多く掲載されています。こちらもあわせてどうぞ。

 このミッションは、Improve Everywhereというエンターテイメント集団による最新のパフォーマンスです。サイトはこちら。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング