Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > かぎ付きのハシゴで高いビルにぐんぐん登っていく、クレージーすぎるスポーツ(動画)

かぎ付きのハシゴで高いビルにぐんぐん登っていく、クレージーすぎるスポーツ(動画)

ladder_sports.jpg

 これは、かぎ付きのハシゴを使い、あらゆる所にハシゴを引っ掛けながら、ビルなどの高いところにぐんぐん登っていく、「Pompakour」と言う、新スポーツなのだそうです。いくらなんでもクレージー過ぎます。

 屋上でテニスを楽しんでいた人も、外壁を伝って階下から突然現れた訪問者にびっくり仰天です。

 一応、動画の解説では、「スポーツ」ってことになってますが、どっちかというとパフォーマンスに近い感じがします。

追記(2010.7.29)

 どうやらこの動画は、ニュージーランドで売っている栄養ドリンクのプロモーションの為に作られたもののようです。ですので、安全は十分に確認した上で行われているのだと思います。

 下記は、その栄養ドリンク、「V energy drink」のプロモーションサイト。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング