Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

xkcd: Frogger - リアルに「フロッガー」を再現したら、当然こうなる

 ここでは、世界で最も人気があるウェブコミック「xkcd」の最新ナンバーをひたすら日本語に翻訳しています。過去のコミック翻訳はxkcdカテゴリーでどうぞ。

frogger.png
©xkcd.com Creative Commons Attribution-NonCommercial 2.5 License

Frogger(フロッガー)

Alt-text: I understand you and your team worked hard on this, but when we said to make it more realistic, we meant the graphics.
 (僕は君を理解してるし、君のチームは、一生懸命この為に働いてくれた。しかし、僕らが、「より現実的にしたい」と言ったのは、グラフィックの事を言ったつもりだったんだ。)

補足

 「フロッガー」をリアルに街中で再現したら・・・、フロッグが轢かれる事はなく、当然のように大惨事になる。

 それにしても、フロッグデカすぎ。こんなのが街角に出現したらビビる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus