Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

3.5mmステレオプラグから3.5mmステレオプラグへの変換コネクタ(画像)

stereo_plug.jpg

3.5mm stereo plug to 3.5mm stereo plug
 (3.5mmステレオプラグから3.5mmステレオプラグへの変換コネクタ)

 極端に短い、3.5mmステレオプラグから3.5mmステレオプラグへの変換コネクタらしいです。これって一体何に使うんでしょうか?

 参照元の掲示板はこちら。

 掲示板の中に正解らしきものが書いてありましたよ。

Right angle 3.5mm connectors that don't quite fit.
 (差し込み口にフィットしなかった直角の3.5mmプラグの為)

 なるほど、主な用途はこれですか。

 それから、こんなのもありましたよ。HDMIからHDMIへのアダプター。L字型のHDMIコネクタなんてないし、こっちは何に使うのかな。

HDMI_to_HDMI.jpg

 まぁ、こっちも特殊な形状の差し込み口に対応するための製品ですかね。ちなみに、「Nippon Labs」と言う所が販売元ですが、日本とは全く関係ないようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus