Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 60歳のおばあちゃんがパワフルに踊る華麗なブレイクダンス(動画)

60歳のおばあちゃんがパワフルに踊る華麗なブレイクダンス(動画)

grandma_dance.jpg

 ニューヨークの路上にて。道路を遮断して行う町内のお祭り(ブロックパーティー)での映像です。60歳になる白髪のおばあちゃんがのっけからパワー全開でブレイクダンスを踊ります。

 あまりの陽気さに、見ているとなんだか元気になってきます。

 このダンスを踊っているのが、60歳だとはとても信じられません。年なんて関係なく、気持ちさえあれば、やりたいことは何でも出来るし、60歳なんて、もはや老人じゃないんだなーと思いました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング