Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

子ども用プールの広告に「こびとさん」のモデル出演は欠かせません(画像)

water_park.jpg

 『これが、誇大広告ですって?とんでもない!そりゃ、こびとをこれだけ集めるのは大変でしたが、決して嘘はついてませんよ。』

 ・・・と言うやり取りが実際にあったかどうかは分かりませんが、これは、BANZAIと言うメーカーが販売してる「ワイルドウェーブウォーターパーク」と言う子ども用プールの箱の写真と、その実際です。

 箱の写真では、「こびとさん」が6人居て、楽しそうに遊んでいますが、いわゆる普通の人間の子どもが実際に遊ぼうとすると、2人までが限界のようです。

 この子ども用プール、日本でもAmazonから購入できるみたいですよ。でも、残念ながら現在、在庫切れのようです。

 参照元の記事はこちらです。

 色々と探していたら、もう一つ、「こびとさん」をモデルに使った子ども用プールの写真を見つけました。

kids_water_pool.jpg

 これはひどすぎる。

 ・・・じゃなくて。こちらも、こびとのモデルを頑張って集めましたね。大人のこびと族を探すのは、さぞかし大変だった事でしょう。

 この画像の参照元記事はこちら。

追記(2010.8.23)

 「箱の写真と実物が全く違う」と言うコメントを見掛けたので、少し補足します。

 参照元記事に掲載されている、パッケージ全体の写真を掲載します。上に掲載されている写真からは、説明書き部分が切り取られてます。

insta-set_pool.jpg

 この箱の説明書きには「3ft diameter(直径約90cm)」と書かれています。実物の直径は、約90cmくらいに見えるので、箱に書いてある説明文と実物は、一応合っているみたいです。

 つまり、箱に「3ft」と書いておきながら、箱の写真には、それよりも大きいサイズのプールを使っていると言う事のようです。紛らわしい事この上ない、ひどいパッケージ写真ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus