Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

ロシアで起きた森林火災に車で突っ込んでしまい立ち往生する緊迫の車内映像

into_the_fire.jpg

 今ロシアでは、記録的な猛暑により森林火災が発生し、それが住宅地にまで広がっているそうです。

 これは、上記の記事にもあるロシア西部ニジニーノブゴロドのTambolesと言う村で起きた森林火災を車内から撮影した映像です。この動画は、7月29日に撮影されました。

 この自動車は、森林火災のど真ん中で立ち往生してしまいます。うかつにも森林火災に突っ込んでしまった自動車は、混乱しながらも最終的に何とか脱出できるのですが、車内のリアルな緊迫感がものすごいです。

 あまりの炎の凄まじさに、もうだめかと思う瞬間が何度かあります。森林火災は本当に恐ろしいです。

 記事に埋め込んだ動画は、森林火災に車が突っ込む場面、36秒目から始まります。

 こんな場面に遭遇する事はまずないと思いますが、森林火災らしき煙が発生していたら、決して車で突っ込もうと思わない方が良いようです。そんな教訓をこの動画から得ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus