Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 檻の隙間から脱出する赤ちゃんパンダのかわいい脱獄(動画)

檻の隙間から脱出する赤ちゃんパンダのかわいい脱獄(動画)

panda_prison_break.jpg

 中国、成都の観光客が撮った赤ちゃんパンダの脱獄シーンだそうです。

 パンダはふさふさの毛で覆われてるので、実際の体の幅を知ることは出来ませんが、この動画を見るとその幅がある程度分かります。パンダの体ってこんなに細いんですね!

 脱出した後、特に逃げるでもなく、ササを再び食べ始めるのがまたかわいい。どうやら逃げるつもりで檻の外に出た訳ではなく、ただ単にササが食べたかっただけのようです。

 関連動画。親子のパンダ2匹組で、細い穴から脱獄する映像です。パンダの狡猾さがよく分かります。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング