Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 陽気なステップでラテンダンスを踊るゴールデンレトリバー(動画)

陽気なステップでラテンダンスを踊るゴールデンレトリバー(動画)

dancing_dog_night.jpg

 「犬のダンス」と名の付く映像は、実際に見るとがっかりすることが結構多いように思うのですが、この映像は期待を裏切りませんよ。

 これほど息の合った犬とトレーナーのペアダンスは今まで見たことがありません。おそらく、女の子だと思われるこのワンちゃんの着ているフリルのスカートがかわいすぎます。

 踊るのが楽しくて仕方ないといった感じです。あまりの楽しげな様子に、見てると思わず笑みがこぼれちゃいます。

 このゴールデンレトリバー、どうやら、結構名の知れた犬みたいです。テレビに出演している映像を見つけました。芸としてのダンスの素晴らしさをじっくり見るなら、こちらの映像がお勧めです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング