Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

全く理解不能、白バイの上に立ちながら疾走する警官(動画)

standing_police.jpg

 動画のコメントや解説が無いので、状況がイマイチ良く分からないのですが、とにかく面白いので、インパクト優先で掲載します。まさにタイトル通りの動画です。18秒しかないのでさっと見れます。

 追いかけられている相手がビビること間違い無し。振り向いたターゲットをびっくりさせて逃がさないと言う効果はありそうです。

 下記は、関連動画。

 警官ではないですが、バイクの上に立ちながら疾走するライダーを撮影した動画です。とりあえず、立ったままバイクに乗り続けると言う事は可能なんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus