Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

これを見ずして、インド発の映画(テルグ映画)を語ること無かれ(動画)

Magadheera.jpg

 【注意】 一部グロテスクなシーンが含まれています。・・・と言っても、映画的演出の範囲内です。

 この映像は、インドで製作された映画(インド南東部の公用語、テルグ語の映画なので、「テルグ映画」と言うらしい)「Magadheera」のハイライトシーンです。今まで製作されたテルグ映画の中で、最も制作費が掛かった映画だそうですよ。(制作費4億ルピー、日本円で約7億円。)

 はっきり言って、僕は、インド映画をなめてました。この映画にこれほど惹き付けられるとは思いもしませんでした。

 言葉は全く理解できませんが、アクションだけで十分笑える楽しめると思います。

 「チープさ」と「もの凄さ」の絶妙なバランスが惹き付けられる秘密かな。これは狙って出せるものじゃないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus