Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > ロッキーのテーマに乗り、腹筋のトレーニングをするセイウチ(動画)

ロッキーのテーマに乗り、腹筋のトレーニングをするセイウチ(動画)

sea_lion_rocky.jpg

 これは、テーマソングの勝利ですね。ロッキーのテーマが持っているパワーを改めて思い知りました。普通に腹筋してるだけだと、観客はここまで盛り上がりません。

 腹筋するために、ゆっくりと前ヒレ(手?)を1本ずつ頭に乗せていく動作がなんともかわいいです。

 動画のタイトルには、「Sea Lion(トド)」って書いてあるんですが、どうやらセイウチのようです。この動画を紹介する下記の掲示板では、動画の内容云々よりも、この動物が「トド」か「セイウチ」かと言う議論が大半を占めてました。まぁ、動画を見る上では、どうでも良い情報ですかね。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング