Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 作り物なんじゃないかと思うくらいのかわいいイヌ「Boo」(動画)

作り物なんじゃないかと思うくらいのかわいいイヌ「Boo」(動画)

cute_boo.jpg

 動画タイトルに書いてあるように、これが「世界一かわいいイヌ」なのかは定かではありませんが、確かにかわいいです。

 かわいすぎて、可愛さを強調するためになんらかの手を加えられた作り物なんじゃないかと思えるほどです。

 このBooちゃん、Facebookにファンページも持ってまして、これがまた結構な人気です。下記です。

 ファンページのプロフィールの中にメールアドレスがあったのちょっと笑いました。ぜひイヌ語でメールを返信して欲しいです。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング