Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 意外とかわいい「エアベンダー」ヘアスタイルの赤ちゃん(画像)

意外とかわいい「エアベンダー」ヘアスタイルの赤ちゃん(画像)

airbender.jpg

 これは、投稿者の甥の写真だそうです。この髪型は、赤ちゃんの時に試すか、もしくは、エアベンダーしかやってはいけない髪型となってます。

 参照元はこちら。

 奇抜なのは確かですが、意外とかわいいですね。それにしても、よく刈り込まれています。赤ちゃんが寝てる間にやったんでしょうか。

 ちなみに、映画「エアベンダー」の原作であるアニメ「アバター」に出てくる少年アンの画像は下記です。

airbender_02.jpg

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング