Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 【爆音注意】スラッシュメタルとシンクロする民家のクリスマスイルミネーション(動画)

【爆音注意】スラッシュメタルとシンクロする民家のクリスマスイルミネーション(動画)

SLAYER_LIGHTS.jpg

 以前、スリラーと完全にシンクロする一般住宅のハロウィンイルミネーションを紹介しましたが、今度はスラッシュメタルの勇「スレイヤー」の楽曲を爆音で流しながら、それに合わせてシンクロするクリスマスイルミネーションの動画です。これは、2009年のクリスマスに設置したものだそうです。

 これほどクリスマスとマッチしない楽曲はそうそうないと思います。だって、曲名が「Raining Blood(血の雨)」ですよ。まぁ、そのシュールさが逆に面白いんですが...。

 このイルミネーションを設置した住宅のオーナーは、20年来のスレイヤーファンだそうです。少なくともスレイヤーが好きで堪らないと言う事だけは、十分伝わってきました。2010年の作品に期待しましょう。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング